【フル食】ガチな女性トレーニーのとあるチートデイの記録③ベスト体重になりました。

ギリシャヨーグルト ga・ra サプリメント
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

またまた週1回のお楽しみ、チートデイを行ったので、体重変化と食事の記録を書いていきたいと思います。

私のチートデイは精神の解放が目的なので、カロリーもPFCバランスも関係なく、ただ好きなものを好きなだけ食べて良いというルールにしています。

チートデイの食事を記録するだけが目的なので、たぶん、誰の何の参考にもならないと思いますが、興味のある方はお付き合いください。

あ、たまにコンビニ新商品などのレビューもするので、それは誰かの参考になるかな?

もう3回目なので、そろそろチートデイじゃなく普段の食生活を記事にしないと、と思いつつ、減量食なんて面白くなーい、とサボっています。

いずれ、やります!

ガチな女性トレーニーのチートデイ前後の体重の変化

チートデイ当日の体重・・・46.55kg

チートデイ翌日の体重・・・48.3kg

チートデイ翌々日の体重・・・46.65kg

 

チートデイ当日は、46.55kgでした。

ベスト体重です。目標達成です!!!

チート翌日は48.3kgに増え、翌々日の今日は46.65kgでした。

1日でだいたい元に戻るようなので、維持は簡単かと思われます。

3月27日にこのブログを立ち上げ、アナボリックステロイドのウィンゾロン(スタノゾロール)や糖尿病治療薬のゾメット(メトホルミン)、さまざまな減量効果のあるサプリメントを使い、肉体的にも精神的にも楽をしつつ効率的な減量を目指しました。

 

1番最初の記事です

 

1日の総摂取カロリーも平均して1873kcal程度にし、週に1日程度のチートを入れるというゆるゆる減量でしたが、怖いほど上手くいきました!

 

インボディ測定結果

【3月27日のインボディ測定結果】

 

3月27日の体重・・・51.3kg 体脂肪率・・・14.4%

6月30日の体重・・・46.65kg 体脂肪率・・・不明

 

約3か月の超スローペースダイエット。

筋肉を減らさないように、身体が飢餓と気づかないように、ゆっくりと。

体脂肪率がわからないのが痛いですが、見た目的には下がっているようにしか見えません。

 

現在はこんな感じです

背中

 

パンプなど皆無の平常時です。

脂肪減った感じ!

目標達成しましたが、しばらく摂取カロリーは1900kcal程度を維持しながら、体重も維持したいと思います。体重の変化を見ながら、摂取カロリーを慎重に細かく見直しつつ、今現在の自分のメンテナンスカロリーを見極めたいと思います。

バルクアップの時期については考え中です。

近々、インボディ測定を行って、その結果を見ながら時期と増量幅を決めたいと思います。

競技などに出るわけではないので、増減量の波は小さめで、服に困らない程度で考えてはいます。

またウィンゾロン(スタノゾロール)を使うか、アナドリン(オキサンドロロン)を試してみるか。迷うなー。

まだまだイセユンさんには程遠いしね、、、

ガチな女性トレーニーのとあるチートデイのフル食

今回の日曜日も、お腹が空いて目が覚めました。まだ3時だったので、何とか眠る努力をしたんですが、なかなか眠れず、しかたなく4時に行動開始しました。

起床直後、緑茶でラクトビフと燃焼系サプリメントのL-カルニチン、ユビキノール、CLA、EGCgなどを摂取し、バターコーヒー(完全無欠コーヒー)を飲んでから踏み台昇降を20分行います。

この間、食べたくて食べたくてしかたないのよー!もー!

でも、せっかく脂肪が燃えやすい起床時なんで、何も食べずに有酸素運動やらなきゃもったいない。

ガンバロー!

 

上記のサプリメントなどの詳しい記事はこちら

 

 

 

 

 

 

踏み台昇降を終え、プロテインでビタミン剤や消化酵素・マッスルビルダー・ベルベリン・R+ALA・クリルオイル・セルコアC4などを飲みます。

さらにゾメット(メトホルミン)も飲み、筋トレ前のメインディッシュが始まります。

 

上記のサプリメントの詳しい記事はこちらになります

 

 

 

 

 

 

本日のコンビニスイーツ!とソイラテ。

 

コンビニスイーツ

 

・ファミリーマート 黒みつしみうま生どら焼 税込276円

・ファミリーマート ザクっと食感のクッキーシュー 税込150円

・デイリーヤマザキ 特選 豆いっぱいよもぎ大福 税込150円

・デイリーヤマザキ 塩バターパン(小倉あん&マーガリン) 税込160円

・ソイラテ

 

朝一はこんな感じでスタート。

ファミマの黒みつしみうま生どら焼はヤバいって!

黒みつしみうま生どら焼

黒みつしみうま生どら焼

黒みつしみうま生どら焼

黒みつしみうま生どら焼

まず、このビジュアル!素晴らしい!

なんかどっかの有名和菓子屋監修だったと思います。←曖昧

ポイップと黒みつホイップが絡み合って、一番下の生地にも黒みつが染み込んでいて、ちょうど良い甘さで最高でした。

美味いー。1個じゃ足りないよー。

おすすめです!

 

次もファミマスイーツでザクっと食感のクッキーシュー

ザクっと食感のクッキーシュー

ザクっと食感のクッキーシュー

ザクっと食感のクッキーシュー

うん、美味い。

生地には大好きなアーモンドが使われていてガリっと硬くて香ばしいです。

反対に中のカスタードクリームは緩めのテスクチャーでトロトロ。卵黄のコクをもろに感じます。

美味ーい。

 

そして、大好きなデイリーの大福。この日はよもぎをチョイス。

特選 豆いっぱいよもぎ大福

特選 豆いっぱいよもぎ大福

特選 豆いっぱいよもぎ大福

いやー、美味い。

赤えんどう豆の歯ごたえがたまりません。

でも、よもぎ感は少ないのかな?香りは薄いです。

でも、ボリュームがあって満足する大福です。

 

次もデイリーの商品、塩バターパン(小倉あん&マーガリン)です。

塩バターパン(小倉あん&マーガリン)

塩バターパン(小倉あん&マーガリン)

これ、普通に美味しいんですよ。

これ食べると、普通の塩バターパンじゃ物足りなく感じます。

ただ、マーガリンってちょっと怖いですよね。

普段はトランス脂肪酸を摂らないように気をつけてるんですが、チートデイでは気にしてられません!

美味しかった!!!

 

さて、少し食休みをしてから筋トレを開始します。

この日は下半身の筋トレと上腕二頭筋3種3セットづつをこなしました。

 

いもあん

森永クッキー

その後、ユーチューブなどをゆったり観ながら、まだ誰も起きていないリビングで、適当にお菓子をつまむ優雅な日曜日の朝を楽しみます。

これが、幸せってやつかー。

少しして、子どもたちの起きる気配を感じたので、朝食の用意をします。チッ!

8時くらいです。

 

いなり寿司

先週に母が作ったいなり寿司が美味し過ぎたので、自分で作ってみました。

形は悪いけど、美味いー。

でも、次男は不気味がって手を付けませんでした。ふんっ!

そして、バターシュガーチーズトースト。

ミロ。大好き。

 

アメリカンチェリー

MOW 抹茶

午前のおやつにアメリカンチェリーとアイス。

子どもたちと3人で分けました。

 

合鴨ロース

鴨せいろ

主人が起きてきたので、昼食です。

少し前に蕎麦屋さんで食べた鴨せいろ蕎麦が忘れられず、自作しました!

業務スーパーの合鴨ロース蕎麦で激安で作ったわりにはとっても美味しく、家族にも高評価でした。合鴨ロースの脂で焼いたネギの美味さにびっくり。鴨の出汁って素晴らしい。

 

アーモンド効果

食後のアーモンド効果。女子はみんな好きだよね?

 

ウインナーコーヒー

ウインナーコーヒーを頂いて、子供たちと公園に出かけます!

 

一本満足プロテインバー

デカビタ

うまい棒

公園でおやつに、身体に少し気を使って、一本満足プロテインバーを食べて、普段飲まない甘ーいジュース、うまい棒を食べます。

 

公園

外は気持ちいー。

 

鯖の味噌煮

 

夕食はこんな感じです。テーブル汚くてすいません。

・鯖の味噌煮

・シーザーサラダ

・納豆ご飯

 

アイスクリーム

MOWエチオピアモカコーヒー

ゴールドキウイ

夕食後から就寝前までに食べたものです。

MOWのエチオピアコーヒーが美味しくてわめいていたんですけど、もっとすごいのがありました。

 

これです!

ガラ

 

2018年に、ご当地ヨーグルトグランプリ最高金賞受賞プレーン部門を受賞したギリシャヨーグルト【ga・ra】という商品です。がら、と読みます。

株式会社湯田牛乳公社という岩手県の会社が作っているヨーグルトになります。

父の知り合いが役員を務めている会社なので、今回たくさん頂いたんですが、美味し過ぎて家族で毎日ムシャムシャ食べています。

濃厚の極み、そして凄まじいコクと旨み、なめらかな食感、プレーンなのに感じる甘み!これぞ、最高級のヨーグルトなんだなー、と思いました。

そこらへんに売ってるギリシャヨーグルトはもう食べないと誓いました。違い過ぎる。

頂き物なのでムシャムシャ食べたんですが、後で調べてみたら値段がものすごかったです。

これからはチビチビ食べようと思いました。

 

アマゾンで売ってました

 

送料もかかるし、高いと思うかもしれませんが、一度食べてみてほしいヨーグルトです。

本当に感動しますよ!!

ふるさと納税でも手に入れられるので、岩手県西和賀町の株式会社湯田牛乳公社で調べてみても良いかもしれません。

我が家も、今年のふるさと納税先の一つにする予定です。

あ、それにギリシャヨーグルトは高たんぱくで筋肉にも良いしね!

ではそろそろ、さようなら!

 

あ、今回ミルクレープ食べれなかったので来週は食べたいよー。

手作りの予定です!

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました