ジャディアンス(Jardiance)を体重維持のために服用します②

ジャディアンス 医薬品
Pocket

こんにちは、久々の投稿になってしまいました。

ガチな女性トレーニーのマムです。

先週から子供たちが次々に溶連菌感染症に罹り、今日やっと保育園と学童に行ってくれました。

こんな時期なので、熱が出て喉が痛いと騒がれたらコロナなんじゃないかとドキドしてしまいましたが、舌が赤く腫れあがっていたので、溶連菌かな?と親の勘が当たりました。年に2回は罹る恒例の感染症です。薬を飲むとすぐ元気になるので、家で暴れて(元気に遊んで)大変な1週間でした。

ふー。

それでも、ガチな女性トレーニーのマムです。

早朝の踏み台昇降と筋トレは欠かすはずもありません。

しっかりと筋肉と体重を維持していますよー!

3週間ジャディアンス(Jardiance)を摂取した結果

ジャディアンスを飲み始めたのは7月7日の朝の体重は46.1kgでした。

摂取開始から、3週間ちょっと経った今朝の体重は46.9kgでした。

増えてるんですが、誤差ですね。

この3週間46kg代をずっとウロウロしています。ベスト体重です!

今は減らすつもりも無く、46kg代を維持することを心掛けて生活しています。

火曜日から土曜日の一日の総摂取カロリーは2200kcalです。

日曜日はチートデイで、7000kcalくらいは摂取していると思います。

月曜日は前日の食べ過ぎが消化されるまで食べないようにしているので、かなり抑えめの食事量です。たぶん1000kcalに満たないかもしれません。

こんな食生活で、PFCバランスもそこまで考えていないのですが体重は維持できています。

体脂肪率がわからないので何とも言えないのですが、重量が落ちていない=筋力が落ちていないと考えると、体脂肪は3月から減っている事でしょう。

本当に、近々インボディ測定に行きたいです。なかなか曜日が合わず、ずっと行けてません。

目標の10%には近づいているのでしょうか?

 

前回のインボディ測定の結果はこちらの記事を見てください

 

 

摂取カロリーを増やしても、ジャディアンスが糖を240kcal~400kcal分捨ててくれるので体重が変わらず助かっています。

 

ジャディアンス(Jardiance)について詳しく書いてます

 

しばらくはストレスが溜まらないように食べたいので、ジャディアンスに頼ることにします。

では、また!

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました