【フル食】ガチな女性トレーニーのとあるチートデイの記録⑤まだまだベスト体重を維持しています。

早朝食 サプリメント
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

日曜日のチートデイと体重の記録を書いていきたいと思います。

最近チートデイの記事しか書いてない気がしますがお許しくださいませ。

いずれ、もっと有益な記事をアップしますから!

ガチな女性トレーニーのチートデイ前後の体重の変化

チートデイ当日の体重・・・46.1kg

チートデイ翌日の体重・・・48.05kg

チートデイ翌々日の体重・・・46.85kg

 

つまり、今日46.85kgでした。

ベスト体重維持してますよー。

それもこれも、今服用している医薬品とサプリメントのおかげですね!

もちろんトレーニングは週6日休まず続けています。これは基本!

体重維持って一番難しいですよね。

減量より難しいかもしれません。

それを助けてくれるこれらの医薬品やサプリメントは、今の私には必須です。

 

現在服用中の医薬品やサプリメントの記事はこちらです

ガチな女性トレーニーのとあるチートデイのフル食

今回の日曜日は3時半にお腹が空いて目が覚めてしまいました。

早すぎる、と思い寝ようとしたんですが、お腹がギューギュー鳴って眠れず、起き上がることにしました。4時でした。

 

バターコーヒー

バターコーヒーを飲み、緑茶で燃焼系サプリメントのL-カルニチン、ユビキノール、CLA、EGCgを摂取します。ラクトビフも飲みます。

踏み台昇降を20分行った後、テンションMAXの早朝食!

 

オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド

オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド

・ファミマスイーツ オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド 税込248円

袋を開けたとたんにオレンジの強い香りが広がりました。

ふわふわのシフォン、文句のない美味しさですが、見た目の期待ほどではないかも?

 

・ファミマスイーツ ノビ~なエクレアミルク 税込み158円

ホワイトチョコでコーティングされ、ミルククリームの入ったエクレアです。

甘くて普通に美味しかったけど、そんなに伸びないかな?

好きな味なので、またリピしたいかも!

 

ごま団子

・スーパーのごま団子と一口大福

 

トースト

・バターとブルーベリージャムとストロベリージャムを分厚く乗せたトースト

厚さ1㎝のバターとジャムです。倒れそうなほど、美味かった!細胞に染み渡る!

 

筋子ご飯

・筋子ご飯

2杯食べました。

お菓子

ブルボン しっとりソフトクッキー

・戸棚のお菓子

ブルボンのソフトクッキーが美味い!一袋食べちゃいました。

ここで筋トレをしました。1時間。

メニューは押す筋肉と腹筋です。

お腹いっぱいでコンディションは悪いはずですが、精神が満たされグイグイと力を出せます。

ストレッチをして、またパンを焼きます。

 

トースト

・スクランブルエッグとチーズをのせたトースト

 

ファミマ はちみつのうずまきパン

・ファミマベーカリー はちみつのうずまきパン 税込み138円

普通に美味しかったと思うんですが、記憶に残らない味でした。

私の実力では、これはアカシアはちみつだわ、と感じることはできませんでした。はちみつだなー、くらい。

 

フィットチーネ

・戸棚の中の人気のなお菓子たち

 

スフレパンケーキ

・スフレパンケーキ

家族が起きてきたので、スフレパンケーキを作りました。

なぜか子供たちには人気が無く、主人は美味すぎる!とムシャムシャ食べてくれました。

 

冷やし中華

・冷やし中華

昼食は冷やし中華を作りました。

 

ブルボン ポテチ

・ブルボン ポテトチップス

これ、ただ安いから買ったんですが、味が濃くて美味しいです。子供たちと食べました。

 

ロールケーキ

・スーパーのロールケーキ

6切れで700kcalらしいです。一瞬で無くなりました。

 

塩キャラメル

・塩キャラメル

ドライブ中に1箱食べちゃいました。うまー。

 

栗おこわ

・栗おこわ

冷凍してあった、母作の栗おこわです。美味し過ぎるだろ。

 

セブンおやつ

・セブン 白いわらびバニラ 税込み127円

美味しいけど、一口で終わる。

 

夕食

・夕食

テーブル汚くてすいません。

海鞘とお雑煮が最高に美味しい。

 

セブン ポテチ

・夜食

寝る前にカフェラテとポテチを食べる幸せ。

 

今週はお盆で子供たちと実家に帰ります。13日~16日までチートの予定です。

つまり、節制もお休みです。母の手料理を食べまくることになります。

4日のお盆チートで体重がどう変化するのか、ここでお知らせしようと思います。

では、また。

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました