ウィンゾロンのダイエット効果を検証した②!口コミの評判通りなのか、ガチな女性トレーニーがアナボリックステロイドで人体実験します!

ウィンゾロン(スタノゾロール) アナボリックステロイド
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

ウィンゾロン(スタノゾロール)をダイエット(減量)目的で使用開始して、今日で13日目になります。

昨日インボディ測定を行ってきました。そのついでに、近くの薬局で無料血液チェックにも参加してきたので、きりが悪いですが中間報告をしたいと思います。

徐脂肪は進んでるのでしょうか!?

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用による肝臓のダメージはあるのでしょうか!?

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始12日目のインボディ測定結果

インボディ測定

【ウィンゾロン使用開始当日の現実】

 

インボディ測定

【ウィンゾロン使用開始12日目の現実】

 

うーん、微妙。

体重は0.2kg減りましたが、脂肪ではなく徐脂肪量が減少しています。

と言うか、もう誤差の範囲です。

結果、変わらず!!!

まだ、ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始して12日なので、こんなものなのかな?

ウィンゾロン(スタノゾロール)の使用感や効果を、包み隠さずに読んでくださる方にお伝えしたいので、結果が出ずとも頑張って更新します。

次回に期待してください!

私も期待する!おねがーい!

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始12日目の後ろ姿

背筋【ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始前の後ろ姿】

背筋【ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始12日目の後ろ姿】

撮り方もあると思うけど、変わってないどころか、使用前のほうがキレて見えるという結果に。

まあ、数値の変化もあまりないので、あまり変わりなかったかな?と思っていたのですが、昨日、よく一緒にトレーニングする友人に

「痩せた?背中のカットが深くなった」

と言われたので、見た目は少し変わったかな?と思いました。

自分でも、上腕二頭筋の血管がパンプしていなくてもよく見えるな~、と感じています。

写真の撮り方がど素人過ぎて伝わらないのが残念です。精進します。

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始12日目の無料血液チェックの結果

血液検査

肝機能、全く問題ありませんでした。

バイタルミーシリマリンをガブガブ飲んでいるからでしょうか?

良かったです。

少しびびっていたので安心しました~。

そして、惜しみなく飲んでるのですぐになくなります。

もう少しコスパの良いシリマリンはないのかな~、と思い探しまくった結果、アイハーブでこちらのシリマリンを購入しました。

シリマリン

nowのシリマリンです。

シリマリン

1日4カプセル飲むと、シリマリンにして960mg摂取できるので十分かと。

含有量もコストパフォーマンスもトップクラスでした。

購入はアイハーブがおすすめです!

.

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

 

あ、ちなみに血糖と中性脂肪の数値が悪いですが、食後なので心配いらないとの事でした。

 

ちなみに、ウィンゾロンを(スタノゾロール)は日本では認可されていないので海外から個人輸入する必要があります。

私はこちらで購入しました。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を12日使用してみた感想

ウィンゾロン(スタノゾロール)を12日使用して感じた効果

・ワークアウト中の集中力が上がりました。はっきりと体感できるほどです。

・懸垂中に身体が軽く感じました。引く時のキレが良かったです。

・なんとなく、強気になりました。無敵に感じる瞬間がありました。

・日常生活でも、プレワークアウトドリンクを飲んでいるかのような覚醒を感じる場面が多かったです。

まとめると、男っぽくなったのかな?という感じです。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を12日使用して感じた副作用

・数日間、皮膚にかゆみを感じた。今はその症状は消失。因果関係は?

・家族にイライラする頻度が増えた。もともと短気なのに。

・頭皮が臭くなった。皮脂が多くなったせい?

まとめると、やっぱり男っぽくなった?

しかし、頭皮が臭いのは我慢できるとして、子供たちにイライラしてしまうのは辛いです。

まあ、もともとうちの子達は私を怒らせる天才なので、精神力で怒りを抑えていくしかありません。

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用中のとある日の食事メニュー

バターコーヒーバターコーヒー、MCTオイル

起床してすぐにバターコーヒーを飲みます。

nowのMCTオイルもアイハーブで買いました。コストパフォーマンスが最強です!

.

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

プロテイン、サプリメントウィンゾロン(スタノゾロール)

そして、朝のプロテインやサプリメントを摂取。

ウィンゾロン(スタノゾロール)2.5mgもこの時に。

 

コーヒー、ゆで卵ミネストローネ

朝食のようなものを摂りながら、子供たちの朝の用意をしていきます。戦争です。

この日は、ミネストローネとゆで卵でした。

 

じゃがバター

子供たちを送り出し、家事をこなしてじゃがバターなんかを食べてからワークアウト開始です。

 

間食

ワークアウト後はこんなものを食べたりもします。

ストイックになり過ぎない。というか、なれない。

プロテイン、サプリメントも飲みます。

ウィンゾロンも2.5mg摂取。これで1日摂取量の5mgです。

3週目からは10mgになります。

 

夕食アクアパッツァパスタ

この日の夕食はアクアパッツァでした。

カリフラワーのポタージュ、我ながら絶品でした。

どんな洋風メニューだろうと、納豆とぬか漬けは食べるので食卓に統一感はありません。

アクアパッツァのシメは、たっぷり魚介だしのスープパスタです。我が家の定番!

私はカロリーを抑えるために、パスタの半分を糸こんにゃくに置き換えています。それでも美味しい!

 

ヨーグルト

ヨーグルトもかならず食べます。

この日はリンゴとカシューナッツを入れました。幸せ。

就寝前、アルギニンなどのサプリメントを摂取します。

 

この日の食事とサプリメントを合わせた総摂取カロリーは2068kcalでした。

ちなみに、私のメンテナンスカロリーは2044kcalですので、少しオーバーしてますね。

ダメですね。頑張ります。

インボディ測定の結果が芳しくないので、食事を見直します。

ウィンゾロン(スタノゾロール)サイクル最終日の5月21日の翌日までに、1kgの減量を目指します。

つまり、50.1kgを目指します!

ゆっくり減量ですので、体脂肪だけ減らすのが目標です。

体重1kg減らすのには7200kcalのカットが必要なので、これを残りのサイクル42日で割ると、一日171kcalをメンテナンスカロリーから引きます。

つまり、一日1873kcalでやっていけば良いはず!

思い通りに捗らなくても、くじけずにカロリー計算頑張ります。

では、またの報告日に。

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました