ガチな女性トレーニーのお盆チートの記録!太りました!

コンビニスイーツ サプリメント
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

8月13日~8月16日までお盆チートを開催していたんですが、4日間食べ続けるとやっぱり太りますね。

幸せの後には、また過酷な日々が待っているって事なんですね、はい。

なんか、体型とかを気にしないで好きなものを食べて太り続けても気にしない人生って、本当は一番幸せなんじゃ?と思ってしまう時ありますよね?

人類の答えに辿り着いてしまった、と思いました。

まあ、危険な思考なんでなんとか振り払いましたけど、本当にヤバかった。

4日は長すぎますね。私は3日が限度かもです。食べ癖がついちゃいます。

今現在は不屈の精神力で食欲を抑えています。負けそうになります。危険すぎる。

では、どれだけ体重が増えてしまったか公開しますね。

ガチな女性トレーニーのお盆チートの体重の変化

8月13日の体重・・・46.2kg

8月17日の体重・・・50.9kg

8月20日の体重・・・48.3kg

 

なんと、4日間で4.7kg増えてますね。

それから3日で2.6kg減ってますがまだ2kg以上残ってます。

はい、本当に食べ過ぎました。

しっかり、ゾメットやジャディアンス、その他のサプリメントは飲んでいたんですが、それらの効果を完全に蹴散らすほどのカロリーの嵐。

トレーニングもお休みしていたので、カロリー消費は子供たちとの相撲対決のみ。

この2kg、簡単には落ちそうもありません。

なんか、身体がそう言ってます。

またこつこつ節制していきます。ジャディアンスやゾメット、ダイエット系サプリメントの力を借りてね!

 

火曜日~金曜日は2200kcalの摂取。

日曜日は限界食い。

月曜日は1000kcal以下。

 

こんな感じでこれからもやっていきます。

ガチな女性トレーニーのお盆チートで食べた物

忙しくて全部写真撮れてませんが紹介します。

半分くらいかな?

 

カレーライス

13日は珍しく、朝一カレーしましたね。

コンビニスイーツ

カレーの後のコンビニスイーツ。

ふわしゅわ

チームッフル

バリムシュ

サクバタ

今回のローソンスイーツで一番美味しかったのはサクバタでした。

まるで甘いバターを齧っているような感覚。バター大好き人間にはたまらない一品でした。

これはまた買います。

茄子の素揚げ

茄子の素揚げ

茄子の素揚げって美味し過ぎる。これまたたっぷりのこめ油を吸っているカロリーの暴力。

パイの実

大福

食パン

トースト

チーズトースト

マックポテト

チキンナゲット

ポテチ

麦芽コーヒー

焼肉

お盆お菓子

懐かしいお盆用のお菓子。

CCレモン

マドレーヌ

かもめの玉子

プチケーキ

プチケーキ

せんべい

ケーキ

実家には父の趣味のミニトマトハウスがあるので食べ放題です!

次男は4歳だけどお盆中に200個は食べたかな?

明治

クリームあんドーナツ

クリームあんドーナツ

これヤバいよ。信じられない美味しさ。

お母さんの手料理

お母さんの手料理は本当に美味しい。

すいか

ピーチティー

冷やし中華

チョコ

和食

やきそば

蕎麦

焼き芋

焼肉

茄子の素揚げ

蕎麦

揚げ物

 

こんな感じのお盆でした。

幸せでした。

写真見ると食欲暴走しそうでヤバい!!

明後日の日曜日まで耐え抜きます!!

では!

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました