ウィンゾロンのダイエット効果を検証した⑤!口コミの評判通りなのか、ガチな女性トレーニーがアナボリックステロイドで人体実験します!

ウィンゾロン(スタノゾロール) アナボリックステロイド
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

ウィンゾロン(スタノゾロール)のサイクルが5月21日に終了しましたので、結果発表をしたいと思います。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を8週間使用した身体の変化

体重

3月27日 51.3kg

5月21日 49.8kg

でした!

パンデミックの影響で、いつものジムでインボディ測定が出来ず、体脂肪率は不明ですが1.5kg痩せました!嬉しいです!

主人にも痩せたと言われました。

背中

【ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始前の後ろ姿】

背筋

【ウィンゾロン(スタノゾロール)サイクル終了時の後ろ姿】

今回もあまり違いがわからない画像になってしまいましが、キャミソールが少し緩くなったのが分かるかな?

まあ、1.5kgしか痩せていないので、激変はしてないですね。

そして、画像では伝わりづらいのですが、痩せたのに「大きくなったねー」と言われるのは、男性ホルモンが増えた事による、筋肉の質感の変化のせいだと思います。血管や筋がハードに見えるようになりました。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を8週間使用して感じたメリット

・力持ちになり、色々な種目で重量とレップ数を更新しました。

・毎日モチベーションが高い状態が続き、最後まで集中力を切らさない筋トレが出来ました。

・筋肉の質感がハードでかっこよくなりました。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を8週間使用して感じたデメリット

・皮脂によるニキビに悩まされました。

・皮脂による頭皮の臭いはどうにもなりませんでした。臭い!

・子供たちに小さなことで怒ってしまいました。

・アンダーカロリーなのに、体重はなかなか減りませんでした。

・生理が飛びました。本来、私は30日周期なんですが、サイクルを終えた翌日に58日ぶりに生理が来ました。

 

感じているデメリットはサイクル中ほとんど変わりませんでした。

7週目でウィンゾロン(スタノゾロール)の摂取量を5mgに減らした時に、イライラも皮脂もだいぶ緩和されました。小さなことで怒らなくなり、頭皮の臭いも半分になり、ニキビは出来なくなりました。

そして、サイクル終了5日目の今日現在、イライラしなくなり、頭皮の臭いも消え、ニキビもほとんど消えてきました。

まとめ

今回のウィンゾロン(スタノゾロール)サイクルの経験で、人間はホルモンに操られて生きている事を改めて感じさせられました。モチベーションや集中力のメンタル面、最大筋力や持久力などのフィジカル面、皮脂の出かたや皮膚の質感などの容姿などにも相当関与してきます。

予想はしていたのですが、生理も来ませんでした。

気軽にやっていいものではないな、と感じました。

ひとまず、8週間以上は休んで、身体と相談しながら、次回はいつにするかゆっくり考えたいと思います。

ウィンゾロン(スタノゾロール)をまた使うか、アナドリン(オキサンドロロン)を試してみるか、どっちかですね。

そして、せっかくだからバルクアップの時にアナボリックステロイドを使いたいですね。私は女なので弱いステロイドでも十分バルクアップに使えると感じました。

かなり先になると思いますが、次回のアナボリックステロイドサイクル、お楽しみに!

あ、ウィンゾロンサイクルを最初から読みたい方はこちらから読んでね!

 

今回のサイクルで使用したもの

 

筋肉増強やダイエットにウィンゾロン(スタノゾロール)

 

 

ニキビの改善にベンザックジェル

 

 

肝臓を守るシリマリン

 

 

コスパ最強シリマリン

Just a moment...

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

 

では、またね!

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました