ゾメット(メトホルミン)を1週間試した効果をレビュー!肌が若返った?痩せた?

ゾメット(メトホルミン) アンチエイジング
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

少し前に、姉が恐るべき効果を実感した医薬品、ゾメット(メトホルミン)を紹介したんですが、先週無事に届き、飲んでみて1週間が経ちましたので感想を書いていきたいと思います。

ゾメット(メトホルミン)を購入した理由

ゾメット(メトホルミン)は、血糖値を下げる効果のある2型糖尿病治療薬です。しかし他にも、ダイエット・アンチエイジング・抗がんなど副次的効果は多岐に渡ります。

半年以上服用した姉の身体的変化、本人の体感を聞いて、ものすごい魅力を感じたので即注文した医薬品です。

 

ゾメット(メトホルミン)の詳しい説明はこちらを読んでください

ゾメット(メトホルミン)を1週間試した感想

ゾメット(メトホルミン)の摂取量

昼食前と夕食前に半錠(250mg)ずつ、計1錠(500mg)飲んでいます。

眠気・だるさが消える

食事前に半錠(250mg)飲んだだけで、いつも感じる食後の眠気やだるさが消え、集中力が続いて家事や仕事がはかどります。

早く満腹になり、お腹が空かない

減量食を摂取している平日はさすがにお腹空くんですが、それでも空腹感は半分くらいに減りました。

そして、より効果を感じたのはチートデイです。

朝・昼・夕に1錠(500mg)のゾメット(メトホルミン)飲んでみまたところ、いつものチートデイの半分くらいしか食べれず、お腹もなかなか空いてくれませんでした。特に、朝食をがっつり食べたので、昼食は無理に食べた感じになってしまい、更に夕食も進みませんでした。これは、腹部膨満感というやつかもしれません。

チートデイとしては、いまいち楽しめなかったんですが、無駄に食べないので次の日の体重増加も少なく済みました。

素晴らしい効果ですが、食べ歩き旅行などには不向きかな、と思います。

いや、このまま胃を小さくしたほうが良いかな?私の場合。

ほっておくと、チートデイだからと10000kcalくらい食べてしまうヤバい奴なので、ゾメット(メトホルミン)で食欲と胃を正常に戻していきたいと思います。

そして、摂取量は腹部膨満感を避けるため、チートデイでも半錠(250mg)を3回で良いと思いました。

体重の変化

48kg代をウロウロしていて、特に変化はありません。

ダイエット効果は長い目で見ないといけません。姉も体重はゆっくりと落ちていきました。

それよりも、希望体重に達してからの体重維持効果に興味があります。

肌の変化

肌がワントーン明るくなったように感じました。

最近ぷつぷつあった吹き出物が減り、滑らかになったような気がしていたら、主人にも

「肌、良くなったな」

と言われたので間違いないです。

髪の変化

髪の艶がアップした、と言いたいところですが、もともとカラーリングなどもせず、痛みが無いので艶はあります。

白髪も無いので維持するためにこのまま飲み続けます。

ゾメット(メトホルミン)のまとめ

説明が下手で効果がふわっとしてるように見えるかもしれませんが、そんなことは無いです!

細胞内のエネルギーのセンサーのような役割をするAMPKという酵素の働きを活性化してくれることはわかっていますし、それによって若返りやダイエット、がん予防、悪玉コレステロールの低下、更にはEDが改善するという研究も有ります。

ゾメット(メトホルミン)をアンチエイジング薬のトップ選手だと信じて、ずっと飲み続けていこうと思います。

10年後、20年後に大きな差となって現れることになることでしょう!!!

 

購入はこちらからどうぞ!

 

これからも、大好きなゾメット(メトホルミン)の感想をちょくちょく記事にしていこうと思います。

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました