ウィンゾロンのダイエット効果を検証した④!口コミの評判通りなのか、ガチな女性トレーニーがアナボリックステロイドで人体実験します!

ウィンゾロン(スタノゾロール) アナボリックステロイド
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を使用して30日が経過しました。

今日はインボディ測定の結果などを載せたかったのですが、このパンデミックの影響で行きつけのジムも閉まってしまいましたのでそれはできません。いつできるかもわからない状況になってきましたね。

早く終息させるために、私は出歩きません!

仕事も無いので、筋トレボリュームを2倍に増やします。

そして、庭で子供たちと遊んでカロリー消費を増やします。

もともと引きこもり体質なので、辛くないんですよね~。

 

さて、それではウィンゾロン(スタノゾロール)を30日使用してどのような変化があったか書いていきたいと思います。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を30日使用した身体の変化

体重

3月27日 51.3kg

4月25日 51.0kg

です!

体脂肪率は測れていないのでわかりません、が、減ってると思います!

周りには絞れたと言われます。

なぜか、ウィンゾロン(スタノゾロール)使用初日に背中の画像を載せちゃったので、今回も背中の画像をお見せします。

背中

【ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始前の後ろ姿】

背中

【ウィンゾロン(スタノゾロール)使用開始30日の後ろ姿】

うーん、どうでしょう?

まず、画像のサイズが違います。

そして、絞れたようにも見えません。

残念です。

絶望的に写真を撮るのが下手みたいです。何とかしないと。

 

次は、周りの人に変わったと言われた肩回り。

三頭筋上半身

少し、張りが出たような感じです。

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用前の画像が無くて比較はできないのですが、少しハードに見えます!

これでも、、、

 

のぺっとした上腕二頭筋もついでに。

上腕二頭筋

ピークが欲しいです。とんがった感じのピークを切望!!

前腕のほうが立派なタイプです。

 

 

ウィンゾロン(スタノゾロール)を30日使用して感じたメリット

・色々な種目で重量とレップ数を更新しています。本当に力持ちになりました。

・プレワークアウトドリンクを飲んでいるかのような覚醒感があり、集中力もいつもの倍ある感じです。

やはり、筋トレへの効果は抜群です。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を30日使用して感じたデメリット

・ニキビが出ては消え、出ては消えです。これは、しかたなのでしょう。サイクル中は諦めます。

・頭皮がマジで臭い。皮脂のせいでしょう。サイクル中は諦めます。

・家族にイライラする。深呼吸深呼吸。

・アンダーカロリーではあるはずなのに、減りません。筋肉が維持されて、脂肪が減った感はありますが、インボディ測定をしてみないと正確にはわからないのが不安で辛いところです。食べてないのに~!ってなってしまいます。

感じているデメリットは前回とほぼ同じです。サイクル中は当たり前の悩みなのかな?と思っています。

身体と相談しながら、無理のない範囲で続けます。異常が出たら、ただちに使用を中止します。

 

ちなみに、こちらでニキビのほうは改善されました。

ウィンゾロン(スタノゾロール)の購入はこちら。


肝臓を守るためにシリマリンを飲みましょう。

 

これを飲んでいると肝臓の数値が正常に保たれます。詳しくは前回のブログを読んでね。

あと、こちらのシリマリンはコスパが最強です!

Access to this page has been denied.

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

まとめ

個人的に、ウィンゾロン(スタノゾロール)使用中のこの無敵感が気に入ってしまいました。

残りのサイクル、後悔の無いようガシガシトレーニングしたいと思います。

冒頭でもお話ししましたが、私の仕事が再開するまではトレーニングボリュームを増やしていきます。

単純に、ウィンゾロン(スタノゾロール)で減量(ダイエット)できるか試してみた①で紹介したワークアウトのセット数を2倍に増やします。

仕事は休みだけど、子供たちが居るので朝の4時に起きて筋トレになるかな。

主婦って大変だぜ!

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました