マッスルビルダーの効果レビュー!クレアチンサプリの最終形態!直接ATPを摂取して、確かな筋力の向上を体験しました!

マッスルビルダー サプリメント
Pocket

イセユン

たった一度の人生、人に無理だと笑われようが、目指してみたい、イセユンさん。

 

どーも、こんにちは。

ガチな女性トレーニーのマムです!

子供たちと朝の戦争を終え、今やっとPCの前でコーヒーを飲んでいます。

今日はガチな女性トレーニーのためのサプリメントの紹介をしたいと思います。

 

私の基本のサプリメンテーションの中に、マッスルテック社のマッスルビルダーというエルゴジェニック・エイドに分類されるサプリメントがあります。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を現在進行形で使用中の今はマッスルビルダーの効果も色褪せ気味ですが、サプリメントのくせに確実に効果を感じた素晴らしい製品なのでレビューをしたいと思います。

これまた、女性の使用者を検索してもなかなか出てこないんですよねー。

参考になれば幸いです。

マッスルビルダーの特徴

マッスルビルダー

マッスルビルダーには1回分あたり、400mgのアデノシン5‘‐3リン酸2Naが配合されています。

これこそ、マッスルテック社が特許取得済み成分「PEAK ATP」になります。

マッスルビルダーの成分はこれのみになります。シンプルです。

この「PEAK ATP」がmTOR伝達経路を活性化させ、アナボリック信号を高め筋力と筋肉のパフォーマンスを向上させることが研究により示されています。さらに、血管を拡張して血流を良くする効果も示唆されており、筋肉のポンプ作用を高め、回復もサポートしてくれます。

そして、激しいトレーニングをしている人を対象ににした12週間の科学的研究では、マッスルビルダー使用者の徐脂肪筋肉量が8.8ポンド増加したのに対し、偽薬を使用したグループは4.6ポンド増加に留まりました。

90%違います。

ちなみに、同じ研究においてマッスルテック使用者の筋肉量は偽薬グループに比べて96%増加、筋力のほうも147%増加したそうです。とてつもないですね。

臨床試験はマッスルテックが自社ラボでおこなっているものですので、少し大げさでうのみにはできないかな?と思うところもあるのですが、基本的には私の使用感・体感を書いていきますので皆さんの参考にはしやすいかな?

しかしながら、マッスルテック社は20年以上の実績に裏打ちされ、累計卸売販売額が米国トップクラスボディビル用サプリメントブランドです。

科学的に最も先進的で効果的なサプリメントを開発し、たくましい筋肉と筋力、優れた運動能力をサポートし、使用禁止成分の不使用を掲げ、卓越した結果をもたらす優れた科学力を提供することを使命にしている会社です。

信じていますよ!

まあ、私は使用禁止成分は全く気にしていませんが、大会に出場するアスリートの方でも安心して使えるサプリメントですね。

ごちゃごちゃ書きましたが、マッスルビルダーはローディングがいらないクレアチンのイメージでOKです。

クレアチンはATPを作るのに役立つ成分で、マッスルビルダーはATPそのものなので効率がよいのですね。

私はクレアチンのローディングのために1日20gを飲まなければならない期間が苦痛でしかたありませんでした。

気持ち悪くなり、吐いてしまうことあったので、クレアルカリンEFXを使うようにしていたのですが、試しにマッスルビルダーを使用したらこちらのほうが体感がありましたので継続使用しています。

ちなみに、クレアルカリンEFXもとても良かったんですよ!

クレアルカリン

Just a moment...

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

マッスルビルダー

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

マッスルビルダーと比べてみるのもよいかもしれません。

マッスルビルダーの飲み方

・トレーニングの30分~45分前に1カプセル摂取

・トレーニングオフの日は朝食前の空腹時に1カプセル摂取

注 24時間以内に2回分以上の摂取はしないこと。18歳以下や妊婦の方には推奨していません。

マッスルビルダーの効果

今は飲み続けて、3か月は経過したかな?ってところです。

飲み始めて最初に違いを感じた瞬間は、ハンギングレッグレイズの時に足を90度のところまで上げていく時でした。いつもより楽だったんです!なので、いつもより3レップは多くできた記憶があります!身体の揺れも少なく、抑え込めている感じがしました。

懸垂の回数も3回増えました。やはり、身体の揺れも少なかったです。

ダンベルカールでのレップ数も3回前後増え、パンプが強くなり、トレーニング後の血管の浮きが違いました。上腕二頭筋があまりカチカチになるタイプじゃないのですが、けっこう硬くなりました。これは嬉しかった!

女性の私でもこれくらいの効果を感じました。

私が試したパフォーマンスアップサプリメントの中で上位に入る製品です。

ガチな女性トレーニーはもちろん、男性トレーニーも試してみてくださいね!

購入はアイハーブがおすすめです。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました