ウィンゾロンのダイエット効果を検証した③!口コミの評判通りなのか、ガチな女性トレーニーがアナボリックステロイドで人体実験します!

ウィンゾロン(スタノゾロール) アナボリックステロイド
Pocket

こんにちは、ガチな女性トレーニーのマムです。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を使用して21日目になります。

3週目から10mgに摂取量を増やしてから7日目です。

5mg摂取時と体感が全然違います。

今日はウィンゾロン(スタノゾロール)を10mg摂取して7日目の感想を、包み隠さずメリット・デメリットも含めてお伝えしたいと思います。

そして、苦手な食事制限の進捗状況を、画像を交えながらお伝えします。

おなかすいた、と毎日100回は呟いています。

ウィンゾロン(スタノゾロール)を21日使用してみた感想

ウィンゾロン(スタノゾロール)を21日使用して感じた効果

・前回に引き続き、ワークアウト中の集中力がはっきりと体感できるほど上がりました。

・色々な種目で重量とレップ数を更新しています。例えば、ダンベルショルダープレスでのレップ数が1.5倍に伸びました。20回以上上げれるので、重量を増やします。22kg→23kgかな?ショボくてすいません。

・トレ仲間に、デカくなったと言われます。肩に深いカットが5本見えます。

・引き続き、強気になりました。無敵に感じる瞬間がありました。

・引き続き、プレワークアウトドリンクを飲んでいるかのような覚醒を感じる場面が多かったです。

まとめると、筋トレへの効果は抜群です。

減量に最適なアナボリックステロイドとのことですが、女性ならばバルクアップ時の使用も良さそうです!

ウィンゾロン(スタノゾロール)を21日使用して感じた副作用

・また、皮膚にかゆみを感じます。一度、掻きむしってかさぶたになってしまうほどでした。保湿を頑張って、少し改善しています。サイクル中はしかたないのかなあ?

・ニキビが出ました。久々です。皮脂が増えたのが原因でしょう。化粧も崩れやすいです。

・頭皮がやっぱり臭い。皮脂のせいでしょう。サイクル中は諦めます。

・家族にイライラする頻度が激増。これが、一番辛いです。とにかく深呼吸しています。

・アンダーカロリーではあるはずなのに、減りません。筋肉が維持されて、脂肪が減った感はあります。インボディ測定をしてみないとわからないですが。

まとめると、女としてはちょっと問題有りになりました。

理想の身体に辿り着く為には少しの我慢は必要ですが、家族は犠牲にできないので、様子を見ながら無理のない範囲で続けます。

ちなみに、こちらでニキビのほうは改善されました。


ウィンゾロン(スタノゾロール)の購入はこちら。


 

ウィンゾロン(スタノゾロール)使用中の減量メニュー例

バターコーヒーバターコーヒー、MCTオイル

起床直後のバターコーヒーは変わらず飲みます。

アイハーブで買ったnowのMCTオイル、やっぱりコストパフォーマンスがダントツです。

Just a moment...

アイハーブ5%オフコード ZML622

コードが反映されない場合直接入力してね

プロテイン、サプリメントウィンゾロン(スタノゾロール)

そして、朝のプロテインやサプリメントを摂取。

ウィンゾロン(スタノゾロール)2.5mgもこの時に。

 

4月10日の食事

寿司

主人とランチに出かける日も有ります。

主人リクエストのスシローでした。

ウィンゾロン(スタノゾロール)2.5mgもこの時にこっそり飲みます。

夕食の支度の前に、筋トレをします。

そして、ウィンゾロン(スタノゾロール)2.5mgは夕食前にプロテインと一緒に飲みます。

 

夕食ヨーグルト

ランチでカロリー摂り過ぎた場合、夕食の炭水化物で調整します。

ベジタブルミックスをご飯だと思うことに!つらい。

ヨーグルトは癒しです。この日はシナノゴールドとカシューナッツを入れました。

そして、就寝前にウィンゾロン(スタノゾロール)2.5mgを飲みます。

この日のカロリーは2000kcalくらいでした。目標の1873kcalから大幅にオーバーじゃん!

っていう日でした。外食の日は難しいです。

 

4月15日の食事

アボカドカルボナーラ

アボカド大好きです。塩を一振りでも十分美味しい!

刻み昆布にカルボナーラをかけてみました。以外にイケます。

 

夕食マカロニサラダグラタン

・グラタン

・金のバターロール

・キャベツの味噌汁

・きんぴらごぼう

・卯の花

・茄子のぬか漬け

・納豆キムチ

やっぱりメニューの統一感無いですね。

洋風なのに、キャベツの味噌汁です。

まあ、子供のリクエストなのでしかたない。

本当は、芽キャベツのスープにしたかったんですが。

まあ、すでに副菜が和風過ぎなんですけどね。

ヨーグルト

この日はイチゴとカシューナッツ入りヨーグルトでした。

この日の総摂取カロリーは1900kcalでした。あと一息!

 

いやー、カロリー守るのが私の課題ですね。

本当に情けない。

頑張ります。

次はインボディ測定後に報告したいと思います。来週かな?

あとは、お気に入りサプリメントの記事の更新も頑張りまーす。

では、またね。

 

ブログ村のランキングに参加しています!

この記事が好き、または参考になったと思っていただけたら、下記バナーをクリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました